おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



準備

明日から、いよいよハワイ旅行なので、準備をしている。初めてハワイに行ったときは、会社で行ったので、出張から会社に帰り、そのまま行ったので、紙袋で行った。妻はサムソナイトで行きたい方なので、その話をすると、人間じゃないような目で見られた。私は荷物が多いのはいやなので、デイバッグで行きたかったが、却下。結局キャスター付きのカバンで行くことになったが、半分も荷物が無い・・・・

コメント

リンクの削除について

  最近、ずっと更新されていないようですので、アッシのブログのリンクを、勝手ながら、削除させていただきます。
 長い間、お付き合いいただいてありがとうございます。
また、どこかで、貴兄の記事が読める日を楽しみにしております。

  • 2008/11/09(日) 16:06:27 |
  • URL |
  • MITSU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/249-3f119ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/25(木) 04:30:18 |

FC2Ad

