おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



安部総理が辞任

今日、安部総理が辞任を表明した。ニュースを見てると、周りの反応は、無責任というのと、何故今?というのがほとんどだったと思う。昨日までは、野党もマスコミも、そして自民党内部からも、「何故やめない?か辞めるべき!」という意見がほとんどだった。そして、望み通り辞めると言うと、今度はそれに対してもバッシングしか出来ない。もうそろそろ、まともな議論を聞きたいと思う。それができないなら、北朝鮮みたいに、徹底的に嘘ばっかり流せば良い。自民党も、どうせ政権取られるなら、民主党並みの大風呂敷を広げたら、以外と面白いと思うのだが・・・

コメント

ふむふむ、、。
ごもっとも!日本人は、誰かをバッシングして楽しむ民族なのかもしれませんね、、、。

  • 2007/09/13(木) 00:04:22 |
  • URL |
  • ぷりめん #-
  • [ 編集 ]

何気に・・・安部総理気の毒って感じです。
出来るか出来ないかは置いといて・・・一生懸命取り組んでた時は
止めろ止めろと叩かれ
止めるとなると無責任だと叩かれ
ほんとに・・・誰かの弱みや落ち度を指摘して
自分がさも出来た人のように思ってる人の多いこと!

  • 2007/09/14(金) 21:42:56 |
  • URL |
  • mama-san #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

ぷりめんさん バッシングしすぎて、結局自分が損しているような気がします。。
mama-sanさん  最近、自分以外はみんなバカっていう人が多いらしいですね。若者に顕著らしいです。

  • 2007/09/21(金) 10:42:25 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/233-2c1b324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

