おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



モンゴル

から、先週帰ってきた人と話す機会があった。モンゴルの人には、朝青龍が、仮病を使って巡業をサボったことは報道されていないらしい。そのため抗議の声があがっているそうだ。大統領とも仲がいいらしく、悪い情報は流れにくいそうだ。日本のTVで朝青龍問題を、モンゴルでインタビューしたりしてたが、肝心にそのことには触れられていない。面白くなるよう、なるように情報操作をしているんだろう。ニュースもバラエティー化しようとしてるのだろうが、本質は、北朝鮮に国営放送と変わらないのではないだろうか?

コメント

モンゴルで直すのは・・・

こんにちは。
履歴から伺いました。
処分後の病状ばかり話題になっていますが、もともと原因になった疲労骨折他の具合はどうなんでしょうね。
もう直ったとしたら・・・・・。
やっぱり、ケガに強いのが横綱ということですか。

  • 2007/08/30(木) 16:29:56 |
  • URL |
  • のんびり行 #-
  • [ 編集 ]

突然失礼します、履歴から訪問させていただきました♪
くりっく365の資料請求するだけでアマゾンギフト券500円分を全員プレゼントのキャンペーン中です。ぜひ、この機会にどうぞ。
{脳のハタラキを研究して為替相場に生かすブログ}
http://shigeo26162.blog7.fc2.com/blog-entry-176.html

  • 2007/08/31(金) 12:02:10 |
  • URL |
  • 脳のハタラキを研究して為替相場 #PXXG49oI
  • [ 編集 ]

朝青龍は相撲強いけど素行不良とかメンタル弱いな。毎週負けても罵声浴びてもチョップを繰り出していたモンゴリアン・キラーカーンを見習って欲しい。

  • 2007/08/31(金) 20:46:43 |
  • URL |
  • うま #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♪

履歴からやってきました。

今、おっちゃん おばちゃんに

ついて

下書きを書いてる途中で

こちらの

「おっちゃんで何が悪い!」



ブログ名を 

発見して

笑ってしまいましたv-411

  • 2007/09/01(土) 17:05:58 |
  • URL |
  • びぃナス #-
  • [ 編集 ]

のんびり行さん  どっちにしても、日本に帰ってきて相撲を取るのを見てみたい気もしてきました。これで優勝したりしたら、どんな反応が起こるか見てみたいです。
うま君  キラーカーンは、今居酒屋経営してるらしい。引退後も強い!
びぃナスさん  偶然ってあるもんですね。これからもよろしくです。

  • 2007/09/12(水) 22:24:11 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/231-5c1a5f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

