おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



ブラックジャック

親知らずの手術後、ようやく抜糸を終えた。ようやく痛くなくなってきたが、内出血の影響で、右顎から首の右半分にかけて、色がくっきりと変わってしまった。手塚治虫のブラックジャックのように、皮膚のいろの違いがはっきりわかる。先生に言ったら、「女性の色の白い人に多いんですがねぇ」と笑われた。「まあ、これから一生親知らずで苦労することはないですから。」とフォローをいれてくれた。確かに、私は色黒だが、何のフォローにもなっていないと突っ込みたかったが、お礼を言って、すごすごと退散してしまった。早く、硬いものがたべたい・・・

コメント

大丈夫ですか~~?
親知らずって、、怖いですね、、、。
でも、ブラックジャックみたいなら、かっこいいじゃないですか~~!!(←所詮他人事、、、)

  • 2007/08/10(金) 17:10:41 |
  • URL |
  • ぷりめん #-
  • [ 編集 ]

ぷりめんさん まだ口を大きく開ける食べ物はNGです。親知らず、恐るべしです。お医者さんが、ブラックジャックみたいに腕が良かったらよかったんですが・・・

  • 2007/08/12(日) 21:24:02 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/226-6cb3e035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

