おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



沖縄ビジョン

民主党のマニフェストを見ていたら、沖縄ビジョンなるものがある。これがあるので民主党に入れる気がしなかったのだが、これを見てると、かなり中国寄りなのがわかる。最終的に沖縄を中国に譲るという考えのようだが、国力を落として、どうやって公約の福祉財源を作るつもりだろう。まあ、中国の属国にして社会主義になれば、全体的に貧乏になるだろうから、福祉の心配どころではなくなるからいいんだろうが・・・小沢さんも対米路線をはっきりしてきたが、対米というより、親中、親朝路線である。社会党から来た人も多いからしょうがないだろうが、うまくだまされているような気がしてならない。今度の選挙は、自民対民主というより、中国、アメリカのどちらに付くかの選挙になりかねない。もし、民主が勝つようなことになれば、グリーンカード取得を、真剣に考えなくては・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/225-b97a1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

