おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



親知らず

先週 左下の親知らずを抜いた。抜糸も終わり、やっと痛みも無くなった。しかし、来週には、メーンエベントの左下の親知らずを抜かなくてはならない。まだ出てきていないのだが、真横向いて生えてるので、ちょっとした手術になるらしい。抜くというより、歯茎を切って、歯を割り、骨も削るらしい。今回左は、口の中を縫ったものの、楽勝だったのだが、今回は、先生いわく「絶対腫れるから。神経も近いから、麻痺が残るかも。」と、ネガティブな方向に自信満々なのだ。抜くのを薦めるなら、大丈夫!ぐらい言ってくれたらよいのに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/217-508dedf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

