おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



謎のナベ

月に一度ほど、新聞の折込チラシに入ってくる、ナベのチラシに気になるものがある。アサヒ軽金属のものなのだが、その内容がすごい。カレーやごはんが一分で出来、水無しで水炊きができ、油なしで肉が焼けるという、うそのような話が満載だ。すごく胡散臭いのだが、妙に説得力があり、買うかどうか悩んでしまう。誰かまわりに使っている人がいたらいいが、だまされたことに気付いて、ひっそりと使っているのかもしれないと思うと、聞きにくい。ああ、使ってみたい!

コメント

おお~~。魔法のような鍋ですね!!
一体いくらなんですか??
是非、ともさんに使って頂いて、報告してもらいたいな~~♪

  • 2007/06/07(木) 07:20:33 |
  • URL |
  • ぷりめん #-
  • [ 編集 ]

ぷりめんさん   セットで4万ほどです。妻も乗り気なので、ボーナスで、思い切って買うかもしれません。でも、そんなすごいものが、店で売ってないのも怪しいかも・・・

  • 2007/06/07(木) 18:28:04 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

気になってググってしまいました。
気になりますね~~。なんというか、とにかく魅力満載ですね。
ほんと胡散臭いけど、欲しくなりますね。うまくできてるな~~w
しかも セットをご検討(笑) やる気満々じゃないですか!!o(^-^)o ワクワク
参考になれば
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%B3%E8%CE%CF%A4%CA%A4%D9&ei=

  • 2007/06/07(木) 22:57:29 |
  • URL |
  • もじゃこ #9wbkgK9.
  • [ 編集 ]

もじゃこさん  ますます買いたくなりました。買ったら料理ブログにしょうかな。

  • 2007/06/08(金) 20:43:30 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

わたしも気になってました!
先日、パン教室で一緒になった人と、たまたまその話が出たのですが、
そのお鍋を大絶賛していましたよ。
大きめのお鍋で、19800円くらいしたようです。
わたしも欲しいのですが、ちょっと高いので迷っています。
ともさんが買われたら、感想をお聞きしたいです。

  • 2007/06/09(土) 00:31:15 |
  • URL |
  • ぼお #-
  • [ 編集 ]

ぼおさん  大絶賛ですか・・・絶対買います!

  • 2007/06/11(月) 23:14:41 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

すでに買う気ですね

ともさん
なんか、コメントで説得されて、「買う気」が高まっていくのが見えますね…。
まあ、だまされてもいいブログネタとして。期待しています。

ごとう

  • 2007/06/12(火) 19:06:58 |
  • URL |
  • ごとう #-
  • [ 編集 ]

ごとうさん  ボーナスで買ってみます。良いものだったらいいのですが・・・

  • 2007/06/13(水) 22:24:52 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/208-c8338b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

