おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



教育上・・・

新居浜のジ○スコのエレベーターを利用した時のことである。2階で降りると、何故か女性下着売り場である。しかも、けっこう派手な下着を、マネキンに着けさせているいるので、一人で行く時は、下着売り場を通らなければならず、女性客の目が気になる。多分、同じ様な思いの男性客も多いと思う。姪っ子を、ジ○スコにつれていった。何気なく二回でエレベーターを降りると、でっかい声で、「おパンツ、おパンツ!ともくんおパンツ。」と、頼んでも無いのに、でっかい声で教えてくれた。おかげで、周りから失笑を買うはめになってしまった。小学一年生の目にもインパクトのある展示なのだろう。商売としては成功だと思うが、もうちょっと配慮があっても良いと思う。

コメント

ぎゃははは!!
おパンツ!おパンツ!!そのときのともクルーズさんの困った様子が目に浮かびます、、。子供って、容赦ないですからね、、、。
しかし、そのデパートの店舗配置にかなり無理があるような、、。
そんなに派手な下着、、、私でも恥ずかしいですよ、、。
奥にこっそりあるのなら、『1枚買ってみようかしら!誰も見てないし、、』ってな風になりそうだけど、、、。(本当か??)

  • 2007/05/28(月) 07:26:10 |
  • URL |
  • ぷりめん #-
  • [ 編集 ]

ぷりめんさん  今思い出しても恥ずかしい・・・これからは、エスカレーターを使います。

  • 2007/05/28(月) 22:59:15 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/202-9f235604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

