FC2ブログ

おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞投稿

新聞の読者投稿欄が、今私のマイブームだ。下手な芸人を見るより、よっぽど面白い。モスバーガーのソースが、袋に残って食べにくいから、サジをつけるべきだ!という主張があった。NHKの成年の主張のような、真面目な文章が、またいい。そんなの、買う時直接言えばいいじゃんと思ってしまうが、わざわざ帰って、手紙を書いて、新聞社の住所を調べて、世の中に訴えるという手間が、そこはかとない面白さがある。この前なんか、今治西高校が、甲子園で一回戦負けした時、敗因分析で、優勝を目指すとインタビューで言っていたおごりが悪いとか、新聞で、個人を特定できる、未成年の高校生をバッシングしていいのであろうか?とこっちが心配するほど何でもありだ。きっと、ブログを書かせたら、しょこたん以上なんだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/195-fc21d0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。