おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



フィッシング

ここ何日か、ブログの更新ページを開けると、ウイルスバスターから警告が出ていた。このサイトはフィッシングの恐れがあります。すぐに閉じることをお勧めします。と出ていた。自分のPCにスパイウェアが入ってしまったか!とウイルスチェックをしたが、何とも無い。気味が悪いので、ブログを開かないようにしていたが、今日開けると、なんともなくなっていた。コンピューターウイルスほど迷惑な物もない。これが無かったら、ソフトも買わずに済むし、PCの動作も軽くなって快適なのに。ソフト会社が作ってばら撒いてるんじゃないだろうかと勘ぐってしまう。

コメント

激しく同意ですな。ばらまく。
更新近くなると、「ウイルスの猛烈アタックを阻止しました」みたいなことが、多いような気がしてます。もちろん気のせいに決まってます。
でも、勘ぐってます ( ・_・)ジロリ

  • 2007/04/29(日) 00:38:52 |
  • URL |
  • もじゃこ #9wbkgK9.
  • [ 編集 ]

もじゃこ さん  更新滞ってお返事遅れてごめんなさい。ウイルスソフトも、更新時には、再契約のために頑張るのでしょうね。

  • 2007/05/21(月) 23:11:41 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/194-f769ff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

