おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



選挙2

4月に入って、新しく覚えることが多く、更新をサボりまくっていた。世の中は、選挙一色だったが、愛媛でも県議会の選挙があった。私も投票に行ったが、誰がどんな事を訴えているかさっぱりわからず、遠い東京知事の政策の方がよくわかる始末。ネットで政策を公表できるようになればいいのにと、何度も思った。結局知名度が高いと、当選する仕組みが出来上がってしまっている。真鍋かおりか、秋川雅史が立候補すれば、一発当選するのだろう。そんなんだったら、専制君主制とあまり変わらない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/190-bad97165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

