おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



危機一髪

今日、11号線を走っていると、花見に向かう人が多かったのか、いつもの土曜より混んでいた。のんびり走る車がプチ渋滞をつくっていたので、追い越しをかけた。かなり先に、変な形の車が走っていると思ったが、何故か異様にこちらが追いつくのが早い。よく見ると、逆走しているではないか。あわてて走行車線に逃げ込んで、事故は免れたが、ちょっとやばかった。運転していたのはお年寄りだったが、分離帯のある片側二車線で、どうやって入ってきたのか。思い切りクラクションを鳴らしたら、怪訝な顔をしていたが、あのあとどうなったのか?無事を祈るばかりである。

コメント

げ!!
怖すぎ!!
年配者の運転は、本当に危険ですよね、、、。
クラクションならされても、逆切れ??
ともクルーズさんが無事で何よりでした、、、。

  • 2007/04/01(日) 08:42:17 |
  • URL |
  • ぷりめん #-
  • [ 編集 ]

ご無事で何よりでした・・

 お久し振りです 徘徊爺です・・
この様な話聞くと 怖いですね 爺の私も 気を付けなくては・・
でも 最近分かり難い道の造り方している所も 結構ありますよ

  • 2007/04/02(月) 13:16:51 |
  • URL |
  • 徘徊爺 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/04(水) 18:39:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ぷりめんさん ありがとうございます。もらい事故が一番恐い!
徘徊爺さん  地元の人以外わからないようなところも多いですね。

  • 2007/04/10(火) 00:39:56 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/189-11c2f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

