おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。

スポンサーサイト


信号待ちで止まっていると、杖をついたおばあさんが歩いて来た。腰も曲がり、歩くのも、杖の力を借りてやっとという感じだ。その老人がスピードを上げた。バスが来たのだ。その不自由な足では無理だと思っていると、杖を振り回しバスを追いかけはじめた。しかも杖をつかずに、駆け足になった。よく、火事になると歩けなかった人が歩けるようになったとかいう話を聞くが、まさにあれだ。その老人が、バスに乗れたのはいうまでもない。
スポンサーサイト

コメント

ともさん、元気になられて何よりですね♪
うちは、早く熱を下げたかった事もあって、
結局タミフルを選択したのですが、何事もなく治癒しました。
でも、友達の友達の子供は、幻覚が見えたり行動が怪しかったり・・と
かなり危ない状態になり、即入院したそうです。
恐るべしタミフル・・

前置きが長くなりました・・
さすが、いつもながら、表現がお上手ですね~。
このおばあさんの光景が、目に浮かぶようです。
バスに間に合ってよかったぁ。

  • 2007/03/12(月) 09:26:02 |
  • URL |
  • ぼお #-
  • [ 編集 ]

ぼおさん   身近にタミフルの影響を受けた人がいるとは・・・私は、タミフル飲んで、運転してました。これって飲酒より危ないのでは・・・・

  • 2007/03/13(火) 00:32:57 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/180-8384b7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

