FC2ブログ

おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉

花粉症にもやっと慣れてきたのか、大分症状が軽くなった。昨日までは、くしゃみ、鼻水の症状にやられていた。何より困ったのは、思考力が鈍るのと、目が痛いことだった。PCのモニターを見ることだけでなく、携帯のメールを見るのもいやだったほどだ。こんなになったのは、10年ぶりぐらいだ。特に今年は、風邪と併発したので症状がきつかったのかもしれない。よく考えると、植物の生殖細胞が、飛び回ってるわけで、男からすると、あまり気持ちの良いものではない。空気中の花粉を集めて、食料にでもできるなら、あきらめもつくのだろうが・・・。
スポンサーサイト

コメント

ブログランキング参加お願いします。

はじめまして、おけいこ&スクールの総合コミュニティサイトナレコムの運営事務局です。
「学びやおけいこ」関連ブログランキングを開催いたしました。 是非、ランキングサイトにご参加をお願いできないでしょうか?
登録画面:http://blog.knowledgecommunication.jp/register_ranking.php

登録いただければナレコムの持つオープンなSNS機能によりブログ読者様との新しい形でのコミュニケーションのお手伝いができると考えています。ご検討、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/176-9f46dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。