おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイルスバスター、ごめんなさい

年頭に、アンチウイルスソフトを、ノートンからウイルスバスターに変えた。ノートンが重かったからだ。しかし、ウイルスバスターに変えてからもどんどん動作が重くなり、フレッツ光を導入しているにもかかわらず、時間帯によっては、昔のモデム並に重くなってしまった。てっきりウイルスバスターのせいだと思い、来年は絶対ウイルスバスターやめると夫婦でウイルスバスターをボロクソに言っていた。昨日とうとうネットにつながらなくなり、NTTを呼ぶと、マンションの親機が故障しており、直すと快調になった。ウイルスバスターのせいではなく、NTTのせいだった。もしかすると、ノートンを引退させる必要も無かったのかもしれなかったと思うと、少し悔しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/172-c7007447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。