おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。

スポンサーサイト


白井良明

今朝、松山に行くつもりだったが、雪のため高速が止まり中止した。仕方なく、テレビをつけたら、リューケンドーという特撮をやっていた。甥とのコミュニケーションのためにみてみるか、と思っていると、なにやら見慣れた顔が・・・明らかに子供番組に似つかわしくない顔。おお、知る人ぞ知る伝説のバンド、ムーンライダースのギター職人、白井良明である。まさか、あんな大御所がこんな番組に出るはずない、と思ったが、エンディングでは、ギターソロまで披露していた。ゼルダや、パール兄弟なんかのプロデューサーなんかもしていてちょっとひねったプロデュースが好きだが、ここまで進出していたとは・・これは、甥にも見せて、音楽教育しなくてはと思ったが、今日が最終回。この番組から、今の子供にもムーンライダースを知ってもらいたいと思った。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

履歴からきました!
ざーっと拝見しましたが面白いですっ!
これからゆっくり読ませていただきます。
では、またお邪魔しますねー

  • 2007/02/03(土) 18:52:08 |
  • URL |
  • にょろた #-
  • [ 編集 ]

白井良明が出ていたとは!何か悪役でもやっていたのか?前にブックオフで100円コーナーに置いてあった彼のソロアルバム買っておくべきだったと後悔。

  • 2007/02/07(水) 10:05:28 |
  • URL |
  • うま #-
  • [ 編集 ]

にょろたさん ご訪問ありがとうございます。また遊びにいきます。
うま君  博士の役だったと思います。白井良明のCDまでは、なかなか手が出ない。まだブックオフにあるかも。

  • 2007/02/07(水) 22:02:35 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/167-79b5025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

