おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



さらば戌年

20070102171753


さらば戌年

明けましておめでとうございます。今年の正月は、妻が勤務のため、単身高知の親戚宅に、大晦日から遊びに行っていた。高知は暖かく、平和な正月を迎えることができた。しかし、大晦日に親戚宅のミニチュアダックスに、足を思い切り噛まれてしまった。私の足には、犬のかみあとがくっきりとつき、かなり痛かった。2006年の厄払いを最後にやったかたちになった。今年は良い年になるだろう。


コメント

初めまして!
そらぱぱと申します。

おもしろそうですね。
お気に入り登録します。

井川の「ファン」の話。
タイガースファンは井川のことが「不安」て言ってるのかと思いました(笑)
私もトラチキですが・・・(笑)

よろしくお願い致します。

  • 2007/01/03(水) 08:01:06 |
  • URL |
  • そらぱぱ #N0r/edkg
  • [ 編集 ]

そらぱぱさん  阪神ファンとしては、井川に活躍して欲しい反面、残って欲しい気持ちもあります。でも、ポスティングで莫大なお金を残してくれたので、感謝してます。

  • 2007/01/03(水) 18:33:56 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

ありゃ、、、。こりゃ、かなり痛そう、、、、。
私は福井で『DOGCAFE』を経営していまして、、、。何度か噛み付かれた事が、、、。痛いんですよね~~~。
狂犬病に注意!!

  • 2007/01/03(水) 19:36:00 |
  • URL |
  • ぷりめん #-
  • [ 編集 ]

ぷりめんさん  私は、犬好きで、数々の犬を手なづけてきたにもかかわらず、噛まれてしまったので、敗北感いっぱいでした。DOGCAFE最近愛媛にも出来たみたいです。昔と違って、ペットは家族ですね。

  • 2007/01/04(木) 09:26:53 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/153-a80ae6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

