おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



NASAの謎

通販のカタログを見ると、必ずNASA開発の商品がある。NASAと聞くと、スペ-スシャトルを思い浮かべてしまい、アメリカの最先端の技術を使っていると思い、何となくすごい!と錯覚してしまう。農協と聞くと、信用してしまう田舎の老人のように、つい買いたくなってしまう。しかし、一流メーカ-で、NASA開発など聞いたことがない。通販メ-カ-は、実はNASA直営で、宇宙開発の資金を集めているのだろうか?ブッシュが社長で、日本に来たのも、営業会議が目的か?などと考えてしまう。通販、奥が深い!

コメント

NASAの資金はそこからきてたのか・・・・
それにしても、NASAって謎が多いです。
宇宙人と交流してるとか、してないとか?
私はNASAって聞くと、『宇宙人』って思っちゃうほうですね

  • 2006/12/24(日) 13:12:54 |
  • URL |
  • ちびママ #-
  • [ 編集 ]

ちびママ  そういえば、最近宇宙人特集TVでやらないですねぇ。木曜スペシャル楽しみにしてたんですけど。

  • 2006/12/24(日) 16:27:06 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!

FC2デビュー3日目です。訪問ありがとうございました。
11月に伊勢神宮へ行ったとき、偶然、西条のだんじりを拝見しました。
勇壮で素晴らしいですね。
四国は大好きで、この4年で2回旅行しています。
どうぞよろしくお願いします。

  • 2006/12/25(月) 10:14:23 |
  • URL |
  • 開運ゼネラリストM #-
  • [ 編集 ]

開運ゼネラリストMさん 11月の伊勢参りには、うちの町のだんじりもいってました。天皇誕生日にも、今年は出してました。これからも、よろしく。

  • 2006/12/26(火) 23:08:01 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

そうですよね~!

私の記事に以前書いたんですけど やっぱりそのNASAにつられまして^^;
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-17.html
↑よかったら 覗いて見てください^^
今年ともあとわずかになりました。 よいお年をお迎え下さいませv-237

  • 2006/12/29(金) 18:21:36 |
  • URL |
  • マダムちゃん #-
  • [ 編集 ]

マダムちゃん  おお、すごい商品もあるもんですね。効きそうですね。買ってみようっと。

  • 2006/12/29(金) 23:08:52 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/149-5f24bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

