おっちゃんで何が悪い!

若い時はおっちゃんになりたくないと思っていたが、40を過ぎて自分のおっちゃん化に突然気付いた男の日常を綴る。



パンサーオート

香川県の中古車屋さんに、パンサーオートという、すごい会社がある。何がすごいといって、その広告看板がすごいのだ。実は西条インターの近くにも、その看板があるのだが、最近まで小泉総理の似顔絵で「私もお勧めします」とあった。政権が交替するとすかさず安部総理の似顔絵になり、「他の店で買う前に、パンサーオートと比較する。これ合理的です」とあった。皇太子が結婚した時には、浩宮さまと雅子さまの似顔絵で「パンサーに恋」と書いてあった。写真が無いのが残念だが、チャンスがあれば、撮って掲載したい。ここまで堂々と、著作権、本人の承諾を無視した看板も珍しいが、インパクトも絶大である。一度、著作権のうるさい、ディズニーのキャラクターにも挑戦して欲しい。

コメント

ぎゃははは~~!
その看板見てみたい!!
管理人さんが見て、すぐに『小泉さん!』『安倍さん!』と分かるくらいそっくりに書いてあるんですかね??

  • 2006/12/06(水) 07:57:47 |
  • URL |
  • ぷりめん #-
  • [ 編集 ]

またまたおじゃまします。

ともクルーズさんって、ほんとにいろんな物を
よく見ていらっしゃるんですね~。
文章も面白いし、グーですよv-426

是非、看板の画像UPお待ちしてますv-432

  • 2006/12/06(水) 09:52:33 |
  • URL |
  • ぼお #-
  • [ 編集 ]

ぷりめんさん  誰が見ても解ると思います。東京だったら、即撤去でしょうね。
ぼおさん   ありがとうございます。写真は、いつも狙ってるんですが、国道に車を止めなくてはならないのでなかなかチャンスがありません。頑張って見ます。

  • 2006/12/06(水) 21:03:17 |
  • URL |
  • 管理人 #trMR1GUU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://n0mu3.blog56.fc2.com/tb.php/132-1dbfbddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

